
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

8月の新作♪

►2010/08/11 16:12 

8月になり、ますます暑い毎日ですね~

本当はもう少し早く作成したかったんですが

なかなか気に入った生地に出会うことができず、8月になってしまいました。


今回はフラワー柄です

201008111

Figoo様のご依頼でカドラーを作成しました。

201008112

厚手のブルーが基調の生地に 白いパイピングでさわやかに

201008113

中のクッションはとりはずし可能です。

サイズは 綿で膨らんでいるので 50×50×25ぐらいになります。



今回は同じようなフラワー柄でカフェマット、トップスをつくりました。

まずはカフェマット(ブルーフラワー)

201008114

裏は色味をあわせたカラフルドット

201008115

ブルーにイエローの山道テープでアクセントをつけました。

いろいろな色味が入った可愛いドットなので

ドットのほうを表に使用すると用途がたくさんあるかもしれません。

201008117

今度はイエローにピンクの山道テープ

201008118

裏は同じカラフルドットですが周りがピンクになりますと

少し印象が変わりますね~



お洋服は 毎日暑いので今回は短めに仕上げました

ブルーフラワー トップス

201008119

すそが膨らんで着せるととっても可愛いです

イエローフラワー トップス

2010081110

首筋とすそにコットンレースをあわせました

DSCF0480.jpg

お手持ちのパンツなどとあわせていただいでも可愛いと思います


すべて8月12日午後以降にFigoo様に納品予定です。


今回もよいご縁がありますように


カドラーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:41 2010/08/12 13:11 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:48 2010/10/25 23:32 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
