
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ランチ♪

►2010/03/25 21:14 

私の住んでいる周辺には 

残念ながら 犬とお食事できるカフェがあまりありません。


先日 ちょっと気になるお店をPCで発見!

立川までいってまいりました

03251
 
ステーキ鉄板 Dining Restaurant 「アルカンジュ」

03252

ペットサロンがお隣にあります

レストランからカットしている様子をみることもできるようです。

03253

外にはテラス席もあり、これからの季節はいいですね

私のいったときは寒かったので 店内に案内していただきました。

でもここは ドッグカフェではなく、普通のハンバーグレストランです

03254

うちのこたちは 臆病者でガウガウしてしまうことがあるので 店内は緊張します

「それで 何をたべてるの~」

ハンバーグレストランなので ハンバーグを

03255

こちらは ポークのマスタードソース

03256

両方ともランチで1000円ぐらいだったと思います。

スイーツもとっても 美味しそうだったのですが

お腹がいっぱいで 残念ながらまたの機会に…

美味しく 雰囲気もスタッフの対応もよく お気に入りの レストランになりました


カフェComment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
